じろうさんのメニュー

おいしい写真にこだわって 今日も食べ歩きます!     

  • --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/12/31

じろうさんのメニューアワード2008  <その4>

【おいしい写真 大賞】081231_01_ph_01.jpg
medal1-icon.gif

コンビーフハッシュと卵1個お好みの焼き方で @ デニーズ 南新宿店


じろうさんのメニュー アワード 2008 各大賞の発表

続きは..
yajirusi62.gifyajirusi62.gifyajirusi62.gif   
今年1年の締めくくり 「じろうさんのメニューアワード2008」
おいしい写真大賞は、みなさんの投票の結果「コンビーフハッシュと卵1個お好みの焼き方で @ デニーズ 南新宿店」に決定しました!

 この写真は2008年の1月3日 デニーズ南新宿店での1枚、FC2投票で「自然の光の感じが出てていいです^^」とコメントをいただいたとおり、デニーズ南新宿店は、半円形の壁一面に窓がとられていて、明るい外の光が差し込む店内でした。
 そして「じろうさんのメニュー」では一つの記事を書くのにたくさんの写真を撮っています。大賞に輝いたこの写真も20枚の中からの1枚です。

次点となった「オールドファッションハンバーガー(ランチ) @  パームスカフェ 自由が丘」にも、「このバーガーは野菜たっぷり、そこがいい! 」「はぁ~食べたいってなったのが 」と熱いメッセージをいただきました。



次は愛すべきお店大賞です。
愛すべきお店大賞の選定にあたっては、お店の姿勢、対応、雰囲気がポイントです。
厳選なる審査の結果「雰囲気」「温かさ」 各1つの大賞となりました。


【愛すべきお店(雰囲気) 大賞】081231_01_ai_01.jpg
medal1-icon.gif

グリル野菜とチキンのサンドバルサミコ風味 @ マーメードカフェ 本郷三丁目メトロピア店
コメント:北欧をイメージしたこのゆったりとした雰囲気、今年入ったお店の中で一番ステキでした。





【愛すべきお店(温かさ) 大賞】081231_01_ai_02.jpg
medal1-icon.gif

豆大福 @ ニコニコ家 上町
コメント:3度目の来店でようやく買えた豆大福、そして店内でのたわいもない会話のから、お店の「やさしさ」と「ぬくもり」を感じる事ができました。





そしてコストパフォーマンス大賞です。
コストパフォーマンス大賞の選定にあたっては、「高くておいしい」はあたりまえ、「おいしいのに安い」が最大のポイントです。
こちらも厳選なる審査をして、「個人店」「チェーン店」各1つの大賞となりました。




【コストパフォーマンス(個人店) 大賞】081231_01_cp_01.jpg
medal1-icon.gif

刺身定食 @ 肴や(さかなや) 松陰神社前
コメント:「この中トロが1050円の定食で出てくるんだ~」と思わず唸った一品でした。





【コストパフォーマンス(チェーン店) 大賞】081231_01_cp_02.jpg
medal1-icon.gif

ロースとんかつ定食 @ 松八 練馬店
コメント:「えっ このとんかつが490円!?」さすが牛めしの松屋の系列、職場か家の近くにできないかな~と正直思っています。





最後においしいメニュー大賞です。
おいしいメニュー賞はじろうにとって今年一番おいしかったメニュー、これも最終的にいくつか絞り込まれ、複数の大賞になる事も予想されたのですが、厳選なる審査の結果 大賞が決定しました。


【おいしいメニュー 大賞】081231_01_oi_01.jpg
medal1-icon.gif

特選神戸牛サーロインステーキセット @ ステーキランド KOBE 三ノ宮
コメント:神戸牛のステーキのお店としては大衆店、でも使っているお肉は間違いのない逸品。熟練のコックさんが目の前で焼いてくれたステーキ、間違いなく今年の大賞です。





4回にわたっておつきあいいただいた 「じろうさんのメニュー アワード2008」 お楽しみいただけましたでしょうか? 年末の忙しい時期にもかかわらず、応援、投票して下さったみなさまにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

今年1年、多くのみなさんに見てもらえる事で楽しいblogライフを送る事ができました。みなさん本当にありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


スポンサーサイト

« あけましておめでとうございます|Top|じろうさんのメニューアワード2008  <その3> »

コメント

すんばらしいっ!!
年末の4日間の記事は、ホントに
読み応えがありました。

じろうさんご自身に大賞を差し上げたいくらい

今年最後のTOP記事、写真大賞の写真は
自分の記事ともかぶってて、笑っちゃった!

やっぱ目玉焼きは最高だ!!

今年はじろうさん出会えてよかったわ
来年もどうぞよろしく!!

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

じろうさん~
今年は本当にありがとうございました。
じろうさんの写真をみて、下手だった私も、なんとかアップで撮れるようになったような・・・(まだまだ下手すぎですが・・・)
本当に、心よりじろうさんに大賞をささげます。

どうぞ来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!

あらやだ私じっくり読んでない…
紅白見ながら読ませていただきます

じろうさん、今年は仲良くしていただいて
本当にありがとうございます
来年も綺麗な写真と繊細なレポート
楽しみにしてますよ

来年も宜しくお願いします

今年ものこりわずかですね(^^)
各大賞、どれも、よさがあるだけに
接戦だったんだろうな~

今年は、知り合えたこと、交流させていただいたことで
とても楽しいブログライフでした♪
来年もこりずにやさぐれゆかっちとなかよくしてやってくださいな

よいお年を・・・☆

今年はじろうさんブログ楽しませていただきました。

また来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

じろうさん、ほんとすばらしい!この企画!!
ちゃんと纏め上げているところが、えらいっ!
じろうさん、もしかで会社でも仕事できる人かしら。絶対そうだわ。

じろうさんの写真も、記事も
とっても見やすくって読みやすくって
思わず行きたくなっちゃうのよね~
なかなか都会だけにない店もあるんだけど。。。

ファミレスシリーズとか、あとパンのシリーズも好きだなぁ~
でもやっぱりハンバーグレポも最高だし、
とにかくわかりやすいというのは、本当にすばらしいところだと思います。

お仕事されながら、これほどのクオリティーのものを
提供するというのは、なかなかすごいことよっ!

来年ももちろん楽しみにしています。

今年、私のところに足を運んでくれる殿方として
たくさんコメントを入れてくれてありがとう^^
(あいかわらず、男の人少ないんだけどね^^;
おばさん集まりすぎかしら、うちのところ-笑)

良いお年を。。。


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
年末最後来られなくってこの投票一つしかできなかったわ☆とっても残念です(T_T)
できることなら関西に来ていただいていろんなお店の写真撮ってもらいたいくらいです~(>_<)☆だって、美味しそう♪って思っても行けないんですもの☆指をくわえて見てるのは辛いです~★
今年も応援しています♪

やっぱり、あの黄身には勝てませんでしたね~。
オールドヒッコリー。。。
ちょっぴり残念でした。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

じろうさん!あけましておめでとうございます!

ばたばたしているうちにアワードの結果が・・・・すいませんコメントできなくて・・・でも投票はしたから許しくださーい。

安くておいしいがやっぱりポイントになりますよね。あのとんかつやさんやっぱり入りましたね!
あと地元的おみせこのニコニコ家みたいな店ぜったい外せませんね!!!

今年もよろしくお願いします!
夏の記事も時差攻撃でちょっとずつアップしていきたいと思っています!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お正月はご家族でゆっくりかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiromeshi.blog121.fc2.com/tb.php/372-f6d21977

Top

HOME

<04 | 2018/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

じろう。

Author:じろう。
おいしい写真にこだわって、雑誌のように斜め読みできるblogを目指して綴っています。
プロフィール 】 開設 2007.10.8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。