じろうさんのメニュー

おいしい写真にこだわって 今日も食べ歩きます!     

  • --/--/--

スポンサーサイト

  • 2009/03/20

ちょっと一息

090320_01_01.jpg

「じろうさんのメニュー」をはじめて1年半

みなさんの応援でいろいろなお店の食べ歩きレポートを続ける事ができました。
そんな中、ここのところ更新がペースダウンしてきちゃいました。

年度末にかけて仕事が忙しかったという事情もあるのですが、それよりも「新鮮な気持ちで取材できてないな~」なんて思う時があり、ちょこっとスランプです。


blogを長く続けて行くとこんな時もあるんだろうな~
という事で、このへんで「ちょっと一息」です。

しばらくは取材抜きで食べ歩きを楽しもうと思います。
またまた書きたくなってきたら、再開しようと思っています。


「blogは楽しみ、あくまでもマイペースで」

今までこんなコメントをいろいろな方に書いて来ましたが
今回は自分自身に向けてコメントです

じろう

スポンサーサイト

« のんびり再開|Top|スーパービッグ500 @ 安楽亭 杉並堀之内店 »

コメント

そんな時もあるさ~(^^)

マイペースOKOK♪

了解で~す
マイペース、とってもいいと思います

お仕事の忙しさは落ち着いてきましたか?
本来好きなことで始めたブログでも、
ネタ目線の取材だと、食べることそのものを
楽しめなくなっちゃいますよね・・・
私も最近同じ気持ちなんでよくわかります^^d
じろうさんレポは大好きなので、
あくまでもマイペースで、「これはぜひブログに!」
というのだけに絞り込んでゆる~っと続けてくださいね!

じろうさん!リフレッシュのための休息ですね。
ゆったり充電してくださ~い!

実は私もこのところスランプなんですよー。
書く時間がないから、急ぎで書こうとしてあんまり面白くない感じが見え見えなんですよね。

でもお互いマイペースでがんばりましょうね!

復帰楽しみにしてます!!

お~、最近お休みするブロ友ちゃんが
多いんだけど、じろうさんも.....寂しいなぁ~

じろうさんの航空写真が見られないかと思うと...
              ........寂しいよぉ~

でも充電して、また復活してくれることを
期待してますよ。 see you...♪

じろうさん、こんばんは^^
そっか、じろうさんもちょっと休憩はさむのですね。
お仕事しながら、ブログやってるのって、やっぱり大変なんじゃないかなぁと常々思っていました。
でもとっても丁寧なレポートだし、ついつい読みいってしまうのよね~
でも、ブログ書くのに新鮮な気持ちっていうのは、かなり必要かも。
私もそう思うし、それを維持するのって大変だなぁって思っているので・・・。
blogは楽しみ・・・という考え、大賛成です^^
マイペースでやっていけるのが一番いいですよね。
ともかくお疲れ様です☆

じろうさん、おはようございます。

ちょっと一息。
いいと思います(^^)

一ファンとして、じろうさんのお考えを尊重なさるといいと思います。
スローペースでもよし。
充電期間をおくのもよし。

また元気なお顔を見せてくださるのを楽しみにしていますね♪

確かにそうですね。趣味として喜んでできるのが一番。

よくわかります。ブロガーさんは時折感じることではないかと思います。楽しみでありながらなんとなく追われるような気分。またリフレッシュしてお帰りになるのを待ってます。あせらずゆっくり休んでください。その日を楽しみにしています。

了解で~す♪そういうときもありますよね。私も何度、もう今日はやめようと思ったことか^^;でも私のは日記代わりに書き始めているので、日記は書いていこうって思っています(*^_^*)♪「今日は体調不良でお休みです」の時もあるかもしれませんがね☆
またいいお店あったとき、紹介してくださいね(^_-)-☆

こんにちは!

年度末はやっぱりバタバタしちゃいますね
私も忙しいままで、なかなかゆっくりみなさんのブログ巡りが
出来てない時期も多いんですが
やっぱり、癒しを求めて、素朴な日常をおすそわけしてもらえる
ってのもあるし、ブログは大好きなんですが
ブログの記事にしなって思って記事にしてないお店を
選んでお食事ってのも、新鮮な気持ちじゃないってのも確か!

これ、おいしい!
紹介したいなって思ったら記事にする
ってのも十分アリ!!ですよ

おいしいもの探しや出会えた瞬間ってのは楽しいですからね
それは、止められませんよねぇ~~^^V

ごぶさたしてます!1ヶ月ぶりくらいでしょうかね?
なんて思ってたらじろうさんしばらくお休みですか。
パワーアップして再開されるのを楽しみにしてますね。
またここでお会いできるのを楽しみにしてます!
それではまた!!☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiromeshi.blog121.fc2.com/tb.php/403-c391358c

Top

HOME

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

じろう。

Author:じろう。
おいしい写真にこだわって、雑誌のように斜め読みできるblogを目指して綴っています。
プロフィール 】 開設 2007.10.8

